先週末のランチ。。。

久々に、日本の御飯が食べたくなって、色々と調べてみた。

ランチを食べるようになっての一つの楽しみとしては、普段は気軽に行けないような店に、ランチメニューの提供によって、行ける事が出来る楽しみがある。

決して安い値段ではないけれど、お得感を味わう事ができるのだ。

今回行ったのは。。。
20171009_01
スクムビット通りソイ51を入って、突き当りの角にある店だ。
20171009_04
メニューを見ても、場所にしても駐在員の方々に利用されている店の雰囲気を持っている。
20171009_02
いやいや。
意外な事に、ベンツやBMWに乗ったタイ人も多かった。
20171009_03
そんな店に、ランチメニューがあったのだ。
20171009_06
12時にオープンとの事で、ピッタリに行くと既にタイ人の家族が2組来ていた。
20171009_05
店は綺麗だし、トイレに行く途中の景色も綺麗。
20171009_07
俺は、牛丼のセット。
20171009_08
彼女は、寿司セット。
20171009_09
牛肉は、柔らかくて本当に美味しかった。
下品にガツガツ食べた。
来週に半年ぶりの血糖値検査ではあるが、普段の節制の生活から、今日だけは抜け出すと思い食べた。
20171009_10
小鉢の冷やしそうめんも美味かったが、ボリュームがあって食べ切れない程だった。
20171009_11
少し手の込んだ豆腐も薄味で出汁の効いた味だった。
20171009_12

20171009_13
最後には、デザートかコーヒーが選択出来て、大満足。

お得感があって、満腹できる店でした。

お客さんの大半がタイ人でした!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村