昨日(26日)は休日。。。

平日が休日になる事は、自身にとっては珍しい事で、何をして良いやら。

テレビを観ても、希望の党の惨敗の問題ばかり。
個人的には、それで良かったと。

それに負けずに、これから実績を積み重ねて行けば良いだろうと思う。
その良い切欠になったのではないかと思うけどね。。。

そんなのを、繰り返し観ても、気分が悪くなるので、映画を見る事に。
20171028_05
全く期待していなく、観ていなかった映画を取り出して鑑賞。

いやぁ~これが、面白かった。
最近は、悪と戦う映画が多い気がするが、こういった笑いと涙の映画は、好きだなぁ~

ハッピーエンドで決着。

それを、観終わってから暫くすると、ドラフト会議が始まった。
注目選手の結果が出てからは、つまらないのでパソコンを開き、フェイスブックを開くと、プミポン前国王様の葬儀の中継情報が、乱れ飛んでいた。

その内の一つを選択して、中継を観て暫くするとライブ中継では無い事が判った。
もう既に、窓の外は日は落ちているのに、中継は明るいのだ。

あれれ?
そう思って、ライブ中継を色々と探すと、発見!
 http://www.kingrama9.th/Live

アドレスが、全てを語っている。
20171028_01
パソコンで、観ていたのだが画像は綺麗だし、葬儀の内容も綺麗だったので、テレビと繋げた。
20171028_02
もう、観たいテレビ番組も無かったので、暫く鑑賞。
20171028_03
この日は、火葬までの中継だった。
20171028_04
年初には、勤務する会社の社葬も経験。

その時に知ったのは、裏方さんの大変さ。

滞りなく、式を進める為には、大変な気遣いが必要。

裏方さん達の努力が実ってか、本当に神聖な式だったと感じました。

29日まで続きます。
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村