先週末は。。。

プミポン前国王様の葬儀が行われる事で、休日になるやら店は閉じてしまうやら。。。

何処が閉まって、何処が開いているなどを、調べる手間を考えると、もう週の後半は、外へ出なくて済むような体制にしようと考えたし、数日間の休日を得た彼女も実家へ帰ると言うので、買い出しや準備の為にも、フジスーパー1号店へ向かった。

そこの、近くにはビラマーケットも在るので、必要と思われる物は、少し歩いただけで全て揃うと考えたのだ。

買い物を済ませて、何処で飯を食べようかと考えた。
想い出したのは、スクムビット通り沿いに新しく出来た派手な店。
ソイ33と31の間にある。
20171030_01
この周辺は、海外からの観光客も多いので、そういった方々にも受けそうな店構え。
20171030_02

20171030_03
店の前にも写真付きのメニューも置かれて、のぞき込む観光客らしき人も多かった。
20171030_05
店構えが派手なら店内も、ご覧の通り。
20171030_08
何と言うか。。。お祭り囃子が聞こえて来そうな雰囲気。
20171030_04
しかし、店構えに勢いがあっても、従業員に覇気は全く無かった。
最近では珍しい。

随分と昔には、そういった店は多かった。
オーダーする料理を告げても、反応がイマイチ。
理解してるんだか、してないのか無表情。
20171030_07
まっ!良しとするか。

そして周囲を、観察すると、此処も昭和風の飾り。
メニューの文字が、微妙。

暫く待って、料理が出て来た。
20171030_12
俺は、海老天丼。
不味いとまでは言わないが。。。
しかし、148バーツなので、まぁまぁ。
20171030_10
豚肉好きの彼女は、ベーコン巻き。
20171030_14
それと、明太子焼き。
20171030_11
そして、ガーリックライス。

ちょっと、ランチタイムにはイマイチな店かもしれないが、値段は決して高くも無く、そして品ぞろえも多い。

お酒の種類も、そこそこ。

夜の接待には向かないかもしれないが、チョット寄って一杯には良いのかな。。。

そんな店でした。

気軽な店でした!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村