先週末のランチ。。。

海鮮料理屋さんで海老が食べたいとのリクエスト。

海近くの景色が良いレストランも良いのだけれど、自分たちの行動範囲で手頃な店は無いかと探すと。。。
20171127_19
以前から、知ってはいたのだけれど、どうしても店構えだけを眺めるとイマイチかもなぁ~
そう思っていた店に入ってみる事にした。
20171127_20
建物の横には駐車場があり、そこから見える壁に、こんな看板があった。
どうやら、タイ人には有名なサイトから認定された店のようだった。
20171127_02
店内は、コンテナーを改造して作られたと思われる雰囲気。
20171127_04
20171127_05
数枚のメニューの他に、テーブルには。。。
20171127_06
プロモーションの、メニューも置かれていた。

その中で、幾つかオーダー。
20171127_07
プリプリの海老の刺身。
俺の好物。
20171127_09
海老のすり身の揚げ物。
20171127_13
蟹炒飯の中皿。

以上は、直ぐに出て来たが、もう一点は時間が掛かるようなので、食べ始めた。
20171127_08
この海老は、唐辛子を取り除き。。。
20171127_15
辛いタレを少しだけ掛けて俺は食べる。
20171127_10
これは、タイの場合は、甘いタレを掛けて食べるが、俺はそのままで食べる。
20171127_14
炒飯も美味しく、普通に楽しく食べていたところ、最後の料理が運ばれて来た。
20171127_17
この海老の大きさには驚いた。
川に住んでいる海老だと言う。

値段が350バーツと聞いた時は、少し高いかな?そう思っていたが、まさか、こんなに大きいとは。
20171127_18
しかも、味噌がタップリ!

これを、肉に絡ませて食べたらメチャクチャ最高でした。

お手頃価格の店でした!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村