先日に。。。

動物農園が、チャチュンサオに存在する事を知り、訪ねてみる事に。

高速を使って行けば1時間余りと、手軽さもあって、車を走らせた。

バンナートラッド通りの上を走る高速をチョンブリ方向へ向かい、途中から高速7号線へ入り、チャチュンサオ出口で降りる。

そして、国道314号線をチャチュンサオの中心部方向へ向かい、3005号線へ右折する交差点まで辿り着いた。
20180718_01
此処を、右折すると一本道だ。
20180718_02
農園の入り口に到着。
20180718_03
入場は無料。
20180718_05
色々な動物が飼われていると。
20180718_04
緑は多いし、清潔さも保たれているので、家族連れで賑わう。
20180718_07
最初は、鹿のコーナー。
20180718_06
近寄って、触れる事が出来る。
20180718_09
次はウサギのコーナー。
20180718_08
近くで、餌が売っているので、それを与えて大喜びの子供達。
20180718_10
何故か豚は放し飼い。
敷地には、結構な頭数が放し飼いされていた。
20180718_11
この日は、薄曇り。
汗は少し出る程度の気候だった。
20180718_13

20180718_14
牛は、昼寝中。
20180718_12
これは、アヒルかな?
此処に来て、初めてガーガーと煩かったと共に。。。
20180718_16
出入り自由の様子。
このアヒルは、後ろから俺を追い越したと思ったら。
20180718_15
俺を、ジロリと睨んだ。
餌は持っていないのか?
そう言わんばかり。
20180718_17

20180718_18

20180718_19
その後も、ゆっくりと園内を散歩。
向こうに見える休憩所まで一周した。
20180718_20

20180718_21
チョット休憩。
20180718_22

20180718_23
25バーツで焼きパンを購入。
20180718_25
自分で作るピザコーナー。
20180718_24
木陰でシーソーやブランコで遊ぶ場所もあり。

何と言っても、動物の糞で汚れていることも無いので、臭くなく清潔さが保たれ、子供連れで家族が楽しめるような場所でした。

のんびりできます!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング