先週末のランチ。。。

焼肉が食べたいとのリクエスト。

前回に行ったスクムビット通りソイ21の”三休”の印象が強く残っていて、新しい店舗に行ってみる事にした。

恐らく、焼肉が美味しい店は他にもあると思うのだけれど、お手頃価格である事とのバランスを考えれば、今のところ自分の中では、日系の店の選択肢は無いかなぁ。

そう感じている。
20180730_01
新しい店舗は、スクムビット通りソイ39から49へ抜ける道の更に細いソイのドン突きにある。
駐車できるスペースが2台か3台か、その程度。
20180730_02
俺としては、時代も変化して、タイ産で美味しい牛肉も飼育されていると思うので、そんな肉を提供してくれる店が嬉しい。

それを、実践している店だと感じている。
オーナーはタイ人の方。
20180730_04
新しい店の雰囲気は、少し高級感が漂うかな。
ソイ21の店とは少し違う。
20180730_05
我々が座った席の裏側の方では、拡張工事が進められているようで、接待にも使えるのではと思う。
20180730_06
もう、俺がオーダーする肉は心の中で決まっていた。
20180730_07

20180730_08

20180730_09
酒の持ち込み自由とは凄い。
それで、結構な節約になるのではなかろうか。
20180730_10
これは、付けダレを自分好みにする為の物。
20180730_11
俺は、ニンニクと辛めの物を混ぜた。
20180730_12
上カルビ。
20180730_13
三休カルビ。
20180730_14
上ミノ。
20180730_15
豚カルビ??
20180730_16
そして、ナムル?とカボチャ。
20180730_17
全部揃ったところで、焼肉スタート。
20180730_18
俺は、三休カルビしか眼中に無し。
20180730_19
この肉と飯が最高に美味い。
この、三休カルビは安くて、一皿の量が多い。
そして、筋が無く柔らかくて赤身の味もして美味い。

ナムルも美味かった。
20180730_20
最後は、サービスのアイス。

肉もタレも美味く安価で、大満足でした。

大人気で予約必須です!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング