先週末のランチ。。。

以前よりは、めっきり行く事が少なくなった場所。
20180820_01
久し振りのビラマーケットでの買い物をした。

それを終えて、以前から気になっていた日本食屋さんの方を眺めると、灯りが点いているように見えた。
20180820_02
以前から居酒屋さんがオープンした事は知っていたのだが、ランチタイムは閉まっていたのだ。
20180820_20
この敷地には、レストランやコーヒーショップ、スーパーマーケットが入居し、この日は昼の時間で、駐車スペースが、ほぼ満杯。

ランチに少し期待をしていた。
20180820_03
居酒屋さんと思いきや、焼肉食べ放題メニューもあるらしい。
中にも、人が居た。

本来なら、俺のようなオッサンが食べ放題で満腹まで食べる事は無いのだが、この後に用事もあって、ここで昼飯を済ませる事にした。
20180820_04
1階は、居酒屋で2階が焼肉との事。
20180820_21
なので、2階で食べる事に。
20180820_05
これが、焼肉メニュー。
20180820_06

20180820_07
これが、アラカルトメニュー。
20180820_13
炭焼きではなく、ガスコンロ。
個人的には、強火でさっと焼いて食べるが好きなので問題無し。
20180820_08
鯖がサービスで出て来た。
20180820_11
俺は、カルビとロース。
20180820_10
それと、御飯と味噌汁。
20180820_14
これが、ロース。
柔らかくて美味かった。
20180820_15
これが、カルビ。
全く問題無し。
普通に美味い。
20180820_16
その後に、再度オーダー。
20180820_18
大好きな、鶏の軟骨。

充分食べたし、味も問題無かったけれど。

会計すると、サービス10%、VAT7%が加わった。
699バーツ表示が少し泣かないか?

それと、もう一つ。
20180820_19
それと、個人的な事ではあるだろうが、背もたれも無く座り辛いのと、焼く網の位置が高くて疲れるのだ。
掘り炬燵だったら良かったんだけどな。。。
もしくは椅子かな。。。

そんな感想でした。

腰疲れました!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング