先日に。。。

知り合いの方からフェイスブック経由で気になる情報を得た。

その方は、引退されて優雅にタイ生活をされているお方で、情報発信などは滅多にされない。

そんな方が、発信するとは、かなり驚かれたんだろう。

そう思って、興味を持った。
20180922_01
場所は、パタナカーン通りとシーナカリン通りの交差点の角の商業地。

マックスバリューが入居する建物の中に在ると言う。

此処は、以前に良く来ていた場所。
1年間だけ近くに住んでいた。
20180922_02

20180922_03
今では、周囲は高層のコンドーだらけ。
20180922_04
ガランガランだった駐車場も今では平日でも混んでいる。

中に入ると、色々な店が並ぶ。
20180922_05

20180922_06
少し、歩き回ってやっと見つけた。
20180922_07
カウンターだけのラーメン屋さん。
20180922_08
1杯80バーツ。

正直言って、期待は少しだけだった。
20180922_09
全部で席と言うか座る椅子は10個前後。
20180922_10
座った席から向こうを見ると、マックスバリューのレジ。

オーダーして、3分程度で運ばれて来た。
20180922_11
器を触った瞬間に、スープの熱さが伝わって来た。

これは、美味いかもしれないと思った。
20180922_12
スープは、あっさり系。
20180922_13
紅しょうがを少し乗せて食べると。。。美味い!
20180922_14
麺は、やや細い。
20180922_15
どうやら、長野県で修行したタイ人の店らしい。

個人的感想としては。。。

味は決して中心部のラーメン屋には負けないと感じた。

コクのあるスープがたまらない。

素晴らしく美味しい。
何とも期待を大幅に上回る美味しさ。

ご馳走様でした!

また行きます!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング