先日は。。。

用事が済んだ夕方近くに、サムローンのインペリアルデパートへ。
20181106_01
目的は、散髪。
この日は、休みだったので駐車場が混んでいるのは承知で向かった。
20181106_13
何とか駐車が出来たのだけれど、建物の作りが長細く、場所が空いていたのは奥の奥。
店内に入るまでの距離が長く、オッサンには辛かった。
20181106_02
最近、お気に入りの散髪屋。
体の大きなオカマちゃんに刈ってもらう。
もう、何も言わなくても好みのカットをしてくれる。

約30分で終了。
20181106_03
その後に、店内を少しブラブラ。
気になっていた店の前で止まる。
20181106_04
ファッションクラシック?
後で調べると、昔から今も親しまれているファッションかな?
20181106_05
俺が高校生の頃、スズキのバンバン乗っていたけれど、こんな格好してたな。。。
それにしても、デパートでこんな店があるとは。。。田舎だな。
20181106_07
迷彩服は着なかった。
20181106_06
こんな服も。

特に、買う物も無く暗くなる前に帰ろうと、駐車場へと向かった。
20181106_08
停めた場所まで来て、外を眺めると下には出店。
もう、雰囲気が田舎。
20181106_09
数か月前に見学に行ったお寺の仏像の後ろ姿。
20181106_10
空気も悪いのかもしれないが、都会のシーロム界隈の高層ビルが遠くに見える。
20181106_11
チャオプラヤー川に架かる橋も遠い。
何しろ、デパートの後ろは緑だらけ。
20181106_12
これが、ウドムスック方面。
見えるのは、スクムビット通りとバンナートラッド通りの交差点近くのコンドー。

今や、飲食店や飲み屋さんが集まるトンローが見えない。

しかし、のんびりして良い場所なのです。

郊外が好きです!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング