先日に。。。

スーパーへ買い物に行き、総菜売り場へ。
食べられる物を探すも選択肢は少なかったが、これに目が行った。
20181208_02
好きな鶏肉なのだけれど、何とも貧弱。

よし!と思ったのは、パッカパオガイのソースと野菜を買って炒めよう。
20181208_01
以前挑戦したソースは、個人的にはイマイチ。
考えれば、そんな事は当たり前。普段はレスンではなく、フードコートで食べているじゃないか。

もっと、庶民的なソースを買ってみようと考えた。
20181208_03
そーすは、数種類の中から選択。
20181208_04

20181208_05
選択理由は、特になし。
単なる勘。
20181208_06
あえて言えば、日本語があったから。
20181208_10
野菜を切って炒めた。
20181208_13
ソースの色は、焦げ茶色。
20181208_15
完成!
20181208_14
少し色が、焦げ茶でイマイチに見えるかもしれないけど。

何と!非常に美味しかった。

辛さも前面に出て来ない程度で完食でした。

2人前程の量があります!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング