先週末のランチ。。。

久々にセントラルバンナーで用事を済ませた後に、久々にこんな店へ行く事にした。
20181217_01
数年前に出店しているのを初めて知って入ってみて、非常に個性がある店と好感を持ち、エカマイ店がオープンした後も、食事をした事がある店。

この日は、満席。
20181217_02
暫く待つ事になった。
20181217_03
少し待って、席に案内された。
此処は、カウンター席しかない。
20181217_04

20181217_05

20181217_06

20181217_07

20181217_08
記憶が間違っていないのであれば、牛肉は数種類の選択肢があったような気がするが、少なくなったような?
その分、他のメニューが加わったのかもしれない。
20181217_09
俺は、迷わずスペシャルに決定。
20181217_10
カウンターからは、料理の様子が見学できる。

この面白さで、タイ人にも人気があるのもしれない。

暫くして、オーダーした料理が、カウンター越しに渡された。
20181217_12
これは、シーフード焼。
20181217_13

20181217_14
オーダー時に、白いご飯を、ガーリックライスに変更。
20181217_11
美味そう。。。
20181217_17

20181217_16
セットには、野菜炒めと、お吸い物が付いている。
20181217_15
肉をタレにつけて食べるのだが。。。
20181217_18
このタレも美味いし、肉も柔らかかった。

このスペシャルは、非常にお勧めです。

また行きたいです!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング