中華街からの帰りには。。。
 
 駅と直結する、ターミナル21 フードコートで遅めの昼食を食べて帰る事にした。
20200716_01
正直言って、このデパートとは馴染みが薄い。スクムビット通りの奥に住んでいると、せいぜい行ってもエンポリ止まり。此処までは来ないのだけれど、フードコートが人気と聞いて、行ってみる事にした。
20200716_02
何とも言えないデザインが、お客さんを楽しませていると思うのだけれど、目的を絞ってやって来る人間にとっては、チョット邪魔かな。。。
20200716_03
フードコートがあるのは5階。
20200716_04
やっと到着。時間は午後2時前後。
20200716_05
それでも、結構なお客さんの数だった。
20200716_06
非常に良かったのは、料理と値段が分かり易い。
20200716_07
20200716_08
20200716_09
20200716_10
20200716_11
しかし、それ故に非常に迷ってしまう。
20200716_12
20200716_13
20200716_14
20200716_15
20200716_16
20200716_17
ぐるりと、2,3回も歩きまわってしまった。
20200716_18
20200716_19
20200716_20
最終的に決めたのは、これ。
20200716_21
それに加えて、レモンティー。
20200716_26
ラッキーな事に、窓際の座席が空いていた。
20200716_22
久々にドロドロスープ麺。
20200716_23
驚いたのは、値段の安さ。合計で55バーツだったかな?
20200716_24
20200716_25
その安さで、景色を眺めながらの食事は、お勧めかも。
20200716_27
ただ、他と異なるのは食事が終わったら食器類は、決まった場所に自身で持って行く事でした。

ポチッと2箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
にほんブログ村           タイ(海外生活・情報)ランキング
 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村