ロットゥーに関しては。。。

 過去にも、不快な事を経験済みだったにも関わらず、乗ってしまったことを悔やんだ。駄目だなぁ。。。
20200730_01
この日は、エカマイに戻って、ゲートウェイのマックスバリューへ行きたかったので、BTSで向かった。
20200730_02
と、いうのも前日が、土用の丑の日だったのだけれど鰻を食べておらず、それを考えると、何としても食べたい気分が高まり、多くの総菜や弁当を揃えているマックスバリューで売っているだろうとの考えだった。
20200730_03
20200730_04
もう、弁当コーナーへ直行。
20200730_05
無い!!
20200730_06
無い!!
20200730_07
20200730_08
本当に、ゲートウェイのマックスバリューは、弁当や総菜が豊富で、しかもソコソコ安くて美味しい。
20200730_09
結局、魚のコーナーへ行っても無かったので、最後に頼るは、冷凍食品。
20200730_10
そして、一番手前にあった物に、目が行った。たこ焼きだ。大好物だ。
20200730_11
そして、鰻も発見。
20200730_12
これで満足。
20200730_13
20200730_14
ビールの摘まみかな。
20200730_15
20200730_16
早速、米を炊く事に。
20200730_19
20200730_20
鰻は、お湯で温めた。
20200730_17
たこ焼き完成。個人的には、マヨネーズは掛けない派。
20200730_18
そして、鰻丼は。。。
20200730_21
20200730_22
20200730_23
食べてみて分かったのは、関西風かな?
20200730_24
肉は、ふわっと柔らかいタイプではなく、弾力があって歯ごたえが良いタイプ。

蛸と鰻は美味かったです!

ポチッと2箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   
  にほんブログ村       タイ(海外生活・情報)ランキング
 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村