先日は。。。

 半年ぶりの血糖値の定期健診へと向かった。
20200803_01
 前日の19時頃以降は何も食べず、当日の朝も水を飲む程度にとの条件を満たしたうえで、予約時間は朝の9時。
20200803_03
 バンコク病院への無料送迎バスは、エンポリウムデパートに併設されているホテルの出入り口近くでの待ち合わせ。出発は、8時だった。
20200803_02
出発時間の30分前には、既に到着していた。
20200803_04
そして、病院に到着。
20200803_05
 数年前に、高血糖が発覚してからは、手探り状態の中で薬を服用しながら生活習慣や食事内容を見直しながらも、少し無理した結果に、低血糖に至った事もありながら、担当医と相談し服用する薬も変更し現在に至っている。
 そこまでに至るまでは、定期的に自宅で血糖値の値を計測したりして、自分では知らなかった自分の体の中身を知ろうと努力もした結果、現在では通常の自分の体調はどうであるかの感覚を少し掴んだ気がして、今回の半年間は、自宅での血糖値測定は全くせずに検診に臨んでみた。
20200803_06 
 受付に予約票を渡して待つ事5分。
20200803_07
血圧や体重測定も含め、最後には採血。
20200803_08
結果は、1時間半後。
20200803_09
よって、いつものフードコートへ行くと、何と改装??
20200803_10
よって、売店があったけれど、食べたい物は無し。
20200803_11
20200803_12
併設するレストランなどが入るビルへ行くもイマイチ心が引かれない。
20200803_13
なので、近くの市場?のような場所に行ってみる事に。
20200803_14
20200803_15
諦めて戻ってコーヒーでも飲もうと考えた。
20200803_18
20200803_16
確か、此処にはトーストがあったと記憶していた。
20200803_17
注文すると、オーブンで軽く焼いてくれた。美味い!
ゆっくりコーヒーを飲んだ後に、受付へ行くと直ぐに担当医に呼ばれた。
20200803_19
結果は、HbA1c及び血糖値の値は正常値。
20200803_20
よっしゃー!本当にそんな気分で会計を済ませた。
20200803_21
今夜はビール飲んでやる!!と思いながら送迎バスに乗り込みました。

   ポチッと2箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   
  にほんブログ村       タイ(海外生活・情報)ランキング
 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村