フォーチュンタウンへ行った際に。。。
20200808_01
 CPの店が在った。この店を見た瞬間に思い出したのが、これ。
20200808_08
 これは、随分前の写真なのだけれど、スモークされた手羽先。これが、非常に好物なのだけれど、大型スーパーでも、中々見掛けない。
20200808_17
 中身は少ないけれど、セブンイレブンでも見掛けた事もあったが、今は見掛けない。
 運が悪かったのかも?注意力が散漫?そんな事も含めて、随分と遠ざかっていたので、期待した。
20200808_02
 実は、このショップに入るのは初めてだ。
20200808_04
20200808_03
 少なくとも、自分の生活圏では見掛けない。ちらりと、何処かで見掛けたかもと思うくらいの数ではなかろうか。
20200808_05
 置かれているのは、通常はハムやソーセージのコーナー。
20200808_06
 袋の柄は違えど発見。
20200808_07
 随分と、久しぶり。
20200808_10
 食べ方の説明があるけれど、自分はオーブントースターで焼く。
20200808_11
しかも、表面の皮がパリパリになるまで、焼いて食べるのが好きだ。
20200808_12
焦げる寸前まで。
20200808_13
これには、シンハーの新しいビール。
20200808_14
マヨネーズなどは不要。このまま食べる。
20200808_15
まずは、先っぽを取り除いて、身は少ないものの、美味しく味わう。
20200808_16
この部分は、骨ごとかぶりつき。骨は簡単に抜けるので食べやすいのです。

身も皮も美味い!!

ポチッと2箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   
  にほんブログ村       タイ(海外生活・情報)ランキング
 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村