今日の写真集。。。

 タイに住んでいると、時には食べたくなる日本のラーメン。昔からバンコクにはラーメン屋がありますが、何故か美味しくて人気が出ると、支店を増やし味が落ちて閉店をする。そんな繰り返しを経て現在では、個性的な店が点在し、楽しませてくれています。正直言って、価格は思ったよりは高いのですが、たまに行きますと、美味しいスープと麺に感激をしてしまいます。
 そんな、バンコクのラーメン屋さんの3店を紹介します。
 まずは、高級店と言って良いと思います。しかし、ラーメン作りに情熱を傾けているといった雰囲気が伝わってくる店です。麺は自家製ですが、それだけは好みとは異なりました。
20200906_01
20200906_02
20200906_03
20200906_04
20200906_05
20200906_06
20200906_07
20200906_08
20200906_09
20200906_10
20200906_11
20200906_12
20200906_13
20200906_14
20200906_15
20200906_16
20200906_17
20200906_18
 次の店は、大阪豚骨の店です。バンコクには、東京豚骨の美味しいラーメン屋さんが在って、個人的にはベストワンの店と思っておりますので、期待して入店をしました。
20200906_19
20200906_20
20200906_21
20200906_22
20200906_23
20200906_24
20200906_25
20200906_26
20200906_27
20200906_28
20200906_29
20200906_30
20200906_31
20200906_32
20200906_33
20200906_34
20200906_35
20200906_36
20200906_37
20200906_38
20200906_39
 最後の店は、エムクォーテエに店舗を構える店です。スープも麺も美味しかったです。大好きな店の1つです。
20200906_41
20200906_42
20200906_43
20200906_44
20200906_45
20200906_46
20200906_47
20200906_48
20200906_49
20200906_50
20200906_51
20200906_52
20200906_53
20200906_54
20200906_55
20200906_56
20200906_57
20200906_58

ポチッと2箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   
  にほんブログ村       タイ(海外生活・情報)ランキング
 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村