敷地内には。。。

 カフェが入る建物の他に、もう一か所にこんな展示物があった。
20200929_01
 こんなレンガの壁の建物の入り口には。。。
20200929_02
 こんな人形が置かれていて。。。
20200929_03
 何と、コカ・コーラに関する展示物の建物があった。
20200929_04
 歴代の瓶の種類とか。。。
20200929_05
20200929_06
 これに関しては、日本にも似たような物があった気がする。
20200929_07
20200929_08
20200929_09
20200929_10
20200929_11
20200929_12
 この他にも、キーホルダーや栓抜きなども。
20200929_13
20200929_14
20200929_15
 こんな古い時代は、自身としてはファンタ派だったので、手にしたことは無いけれど、似たような物は日本でもあったような。
 そして、この後はカフェが入る建物へ行ってみた。
20200929_16
20200929_17
 これが、入り口の壁に描かれていた絵。
20200929_18
 中に入ると、こんな感じなのだけれど、壁を眺めると。
20200929_19
 バイクと自転車。
20200929_20
20200929_21
20200929_22
20200929_23
 ホンダ製が多いかな?スズキのバンバンがあれば感激も増したけれどね。。。
20200929_24
20200929_25
20200929_26
 そして、建物の一番目立つ所に在ったのは!!
20200929_27
 エルビスプレスリーの像だ!懐かしい!
 一番記憶に残っている曲は、監獄ロックでした。
20200929_28
 いやぁ~懐かしさに、どっぷりと浸ったミュージアムでした。

ポチッと2箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   
  にほんブログ村       タイ(海外生活・情報)ランキング
 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村