毎回の事ながら。。。

 外出ると、可能な限り夕飯も買って帰る事にしている。
20201223_01
 まずは、トップスマーケットに入って、サラダを購入。
20201223_02
 オンヌットでは、100g単価が、30バーツも此処では25バーツの安さ。
20201223_03
 そこから、レストランが入るフロアーで、何を買おうかと迷い歩く。
20201223_04
20201223_05
20201223_06
 イサーン料理店かな?と思い、此処にしようかと悩んでいると、賑わっている店を発見。
20201223_07
 此処の一角だけ他とは違った。
20201223_09
20201223_14
20201223_15
 ローカルのお寿司屋さん。
20201223_99
 店名が面白い。
20201223_08
20201223_10
20201223_11
20201223_12
 こんな郊外で、外国人など見掛けないショッピングセンターにお寿司屋さんが在って、繁盛している姿を眺めると、タイ人の寿司好きが嬉しく感じてしまう。
20201223_13
 自分は丼にした。

 そして、夕食時。。。
20201223_16
 嬉しい事に、トップスマーケットでラムネを購入。
20201223_17
 これがサラダ。
 種類が豊富で嬉しい!
20201223_19
 買った寿司がこれ。
 175バーツ。
20201223_18
 あんな郊外行って、これだけの食事が出来るなんてタイも凄いなと感じてしまった。

 普通に、本当に普通に美味しく食べました。

ポチッと2箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
にほんブログ村  タイ(海外生活・情報)ランキング
 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
 
 20201120_01