先日は。。。
20201225_01
 オンヌットのテスコロータスへ買い出しに。。。
 自分が住む近くのスーパーとの違いは、非常に品数の多さ。
 加えて、一人飯に対応した商品もあって、便利である。
20201225_03
 そして、この日に驚いたのは果物売り場。
20201225_07
 マンゴーの季節に入ったのだろうか?
 いつもより、種類も数も多かった。
20201225_04
20201225_06
 大好物なのは、熟した甘いマンゴー。
20201225_09
 バナナコーナーには、普段は見掛ける事が少ない長尺のバナナ。
20201225_10
 パッションフルーツかな?
20201225_20
 美味そう!
20201225_11
 そして、最も売り場面積が広かったのが、ミカン売り場、
20201225_08
 このミカンは、色がイマイチに感じるかもしれないけれど、甘くて美味しい。
20201225_05
 非常に種類も多く、ミカンは今が旬なのだろうか?
20201225_13
 そして主に、こんな物を購入。
20201225_16
 野菜は、一食分に加え、中身は野菜の種類が多いのが、お気に入り。
20201225_15
 マンゴーは、果肉の色が良かったパックを購入。
20201225_14
 これは、粒が小さい、スモールマンダリンオレンジ。
20201225_17
 早速食べてみるが、大きさは10バーツコインと比較すると、こんな感じ。
20201225_18
 表面は柔らかくて皮は簡単に手で剝ける。
20201225_19
 一口で食べられる手頃さ。

 しかも、甘くて美味しいんです!
 種は数個ありましたけどね!

ポチッと2箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
にほんブログ村  タイ(海外生活・情報)ランキング
 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
 
 20201120_01