先日に。。。

 部屋でテレビを観ていると、シャワールームの方からガチャガチャと音がしたので行ってみると。。。
20210121_02
 吸盤でガラスに貼り付けていた、トレイが落ちていた。
 ガラス面を綺麗にして、再び貼り付けるも1時間ほどで再び落ちた。
 もう使えないと判断し、次回の買い出しの際は、ホームプロの近くのスーパーにしようと考えて、調べてみると。。。
20210121_01
 此処がピッタシと判断。
 しかし、隣はナナ駅。
 あの、閑散としていた様子は衝撃だったので、少しだけ不安はあった。
20210121_03
 ホームプロは、駅とはスカイウォークで繋がっていた。
20210121_04
20210121_05
 入って調べるとバスルーム関連は3階だった。
20210121_06
 何んとか見つけたが輸入品だからか値段が高い。
20210121_07
 その横には、3Mの商品があり、これは粘着テープで貼り付けるタイプ。
20210121_08
 これを購入。
20210121_09
 有名メーカーなので安心かな。。。
20210121_10
 その後は、ビラマーケットを目指した。
 20210121_11
 高速道路の下を潜って少し先。
20210121_12
 途中の屋台街を眺めると、結構な賑わいだったので少し安心した。
20210121_13
 このビルに入るのは、久々。
 遠い昔にソイ4に住んでいた頃に、此処に吉野家が在ったんじゃなかったかな。。。?
20210121_14
 此処まで来るに、何度か目にした看板。
20210121_15
 ガラガラじゃなかった!
 ホッとした。
20210121_16
 生野菜も豊富。
20210121_17
 好みのバターは運よく安売り。
20210121_18
 納豆もあった。
20210121_19
 買い物を終わってから、吉野家が在った場所をウロウロ。
 もう、思い出せなかった。
20210121_20
 こうして、店が並んでいる姿の方がタイらしい。
20210121_22
 何と言っても、納豆の中でも少数派の、ひきわりが有ったのが嬉しかったですね。

 流石のビラマーケット。

ポチッと2箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
にほんブログ村  タイ(海外生活・情報)ランキング
 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
 
 20201120_01