テイクアウトをして食事をする事が多くなってから。。。

 色々な料理に興味を持つようになった。
 その中でも、タコスの美味しさを教えてくれたのがタコベル。
 その後にも、元来はメキシコ料理と思って、行ったのが。。。
 以上の2店。
 しかし、個人的には値段の割にはイマイチと思ったのが本音だった。

 それで感じた事は、今の所は、タコスはタコベルだと言う事。

 そのタコベルが、プラカノンにオープンしたと知って行ってきた。
20210323_01
 場所は、BTSプラカノン駅を降りてから、オンヌット方向に歩いて、5分ほどの場所。
 小さなショッピングセンターの一角に在った。
20210323_02
20210323_03
 入り口からだと、真正面の位置にあった。
20210323_04
  まだ知れていないのか、お客さんはゼロ。
20210323_09
 中に入って、メニューを見ると。。。
20210323_05
 そして、カウンターの上にも。
20210323_06
 そして、注文を済ませた。
20210323_07
20210323_08
20210323_10
 多少待ち時間が必要なので、椅子に腰かけて待つが、店内は非常に狭い。
20210323_11
 もしかすると、事前に注文して、取りに来るのがメインなのかもね。
20210323_20
 梱包は、本当に丁寧。
20210323_21
 コーラ付きで、210バーツだったかな。
20210323_12
 夕食時には、ビールを用意。
 セブンイレブンで購入。
20210323_13
 値段は、少しだけ高め。
20210323_14
20210323_16
 これらだけ、レンジでチン。
20210323_17
20210323_18
 スナック類も、美味しかったです。
 やはり、タコベルは美味い!
20210323_19
 このビールも、スッキリ味で美味かった!

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村