MRTを乗り継いでワットパクナムの最寄り駅に到着。。。
20210407_01

 歩き疲れて、ホームからの見学に留めた。
20210407_02
 前回来た時には、半分程度のお姿しか見えなかったが、今回はほぼ全てではないだろうか。
20210407_03
 凄いなぁ。。。
 いつか真近で合掌させて頂ければと思いしばらく眺めて、再びMRTでスクムビット駅を目指した。
20210407_04
 MRTからBTSのホームへ到着したのが、この時間。
 17時には、メインテナンスは終了するとの事から、もう一か所、晩飯を購入へ行く事にした。
20210407_05
 場所は、サイアムパラゴン。
 此処の食料品売り場に、アイコンサイアムの高島屋で有名な中島水産が店を出したと聞きつけたからやって来た。
20210407_06
 もう目指すは地下フロアー。
20210407_07
 此処の地下など歩き回った事は無いので、感に頼って探すだけ。
20210407_08
20210407_10
20210407_11
20210407_12
20210407_13
20210407_09
 恐らく、此処だろうと中に入り、奥へと歩いて行くと!
20210407_14
 ありました!!
20210407_15
 どれかを買って、部屋に帰って冷たいビールを飲もう!
20210407_16
 部屋に戻ったのが、16時過ぎ。
 既にメインテナンスは終了し、電気は点灯。
20210407_17
 最近、お気に入りのビール。
20210407_18
 本当に、こんな寿司が食べられるようになったバンコクは凄いですね。
20210407_19
20210407_20
 もう、20時過ぎると目がショボショボ。
 流石に疲れて21時には布団に入り爆睡でした。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
r-afl-horizontal