BIG-Cを出てから。。。
20210501_01
 道路を挟んで向こう側のロビンソンが入るショッピングモールへ向かった。
 とにかく腹が減っていた。
 店内も結構な時間を歩いたし、喉も乾いていた。
20210501_02
 向こう側へ行くには、橋を渡って行くのだけれど、景色が良い場所が在る。
20210501_03
 ソンテウは、全て36番。
20210501_04
 しかし、情報によると、番号が同じでも、行き先が違う場合があるらしいので、キチンと行き先を聞かなければダメらしい。
20210501_05
 これが、好きな場所。
 此処まで田舎だと水上にゴミも少ない。
20210501_06
 建物に入って、まずはフートコートを目指した。
 途中の、子供の遊び場は入れなくなっていた。
20210501_07
 そして、向こう側からキャーキャーと若者の声が聞こえてきたので、行ってみた。
20210501_08
 なんじゃいな?
20210501_09
 これを見て思い出した。
 最近タイでは、各地に同じような場所が儲けられているらしい。
20210501_10
 タイ人は結構、運動神経が良い人が多いから世界大会で優勝者も出るかも?
20210501_11
 フードコートに到着。
20210501_12
 決して広くはないが、清潔な場所。
20210501_14
20210501_15
20210501_13
 やはり、ワンパターン。
20210501_16
 パッガパオガイと目玉焼き。
20210501_17
 激辛を期待するも、微妙な辛さ。
 だけど、バジルの葉が多めで、美味かったです!

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村