隔離生活解放から約10日が過ぎた。。。

 今回の一時帰国に関しては、心身ともに疲れたのが理由で、外出したのはオンヌットの薬局へ行った1日だけ。
 通常は、朝と夜しか食事をしないので、朝はパン食。
20210803_01
 夜は、冷凍保存している以前に作った料理を解凍などして食べている。
20210803_02
 その在庫も無くなりかけたので、時々は1階のセブンイレブンで買い物。
20210803_04
 ただ、弁当はイマイチ食べたい物は少なく、こんな物を買ったりする。
20210803_05
 それに加えて、日本から買って来たものを加えての食事。
20210803_06
 そして、この日はビールも1缶。
20210803_07
 こんな食事で、オリンピック関連のテレビを観戦。
20210803_08
 ちなみに、このビールは失敗だった。
20210803_09
 また、別な日は帰国前に購入した冷凍食品での食事。
20210803_10
 マックスバリューには、日本から輸入した商品が並ぶ。
20210803_11
 汁なしは美味しいのかな?と興味を持って購入した物。
20210803_12
 楽チンで作る事が出来るようだ。
20210803_13
  完成!
20210803_14
 よく混ぜてから食べる。
20210803_16
 やはり冷凍保存していた卵も加えて実食。
20210803_15
 これは、美味しかったです。
 麺には腰があり食べ応えが良し。
 しかし、もう少し辛味があれば最高。
20210803_17
 ところで、振り返って考えると、隔離ホテルで出された食事では、結構多くの頻度で、野菜サラダが付いて来ていました。
 やはり、この年になるとバランスの良い食事は大事とも感じるのですが。。。
20210803_03
 以前には、頻繁に見掛けたセブンイレブンの野菜サラダは見かけなくなりました。
 やはり、コロナの影響で開店時間の縮小も影響しているのでしょうか??

 少し頑張って買い物に行かなければならないですね。。。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村