プラカノンの通りを歩いていた際に。。。
20210811_01
 こんな入り口を見掛けたんです。
 何だろうと入って見ると、右横の壁にはアートが。。。
20210811_02
20210811_03
 面白そうだとワクワクした。
20210811_04
 敷地を眺めると。。。
20210811_05
 屋外のフードコートの様になっていた。
20210811_06
 こんな施設が在ったとは知らなかった。
 現状ではオープンは不可能だろうから残念。
20210811_07
20210811_08
20210811_09
20210811_10
20210811_11
 そして、昨日に紹介した店が、その施設の直ぐ近くに在ったんです。
20210810_01
 そして、店内の様子に感激でした。
20210811_12
 昭和を感じさせる写真や置物で溢れてました。
20210811_15
 これは、建設中の東京タワー?
20210811_16
 此処は何処なのか分からないな。。。
20210811_17
20210811_18
 自身はジャズは知らないけれど、トニー谷さんの名前だけは聞いた事があるかな。。。
20210811_19
20210811_20
 これは、犬の前に蓄音器があれば最高なのにね。
20210811_21
 ザ・ピーナッツですね!
 双子の歌手だったんですよね。懐かしい。
20210811_22
20210811_23
 そして、一番懐かしかったのは、これでした。
20210811_13
 ブラウン管テレビ。
20210811_14
 そして、いつもニコニコ顔だった九ちゃん。
 この歌が有名だったですよね。。。

 独特の歌い方でしたし、司会業も多くしておられて楽しい方でした。

 日航機墜落事故で亡くなられた際は、衝撃だったのを思い出します。
ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村