ランシット帰りにはサイアム駅で途中下車。。。

 久しぶりに中島水産の寿司が食べたくなった。
20210818_01
 ホームから眺めると、広場には人が全く居ない。
20210818_02
 駅からの通用口も閉じられていた。
20210818_03
 近くの、地下に降りるエスカレーターは動いていたので降りてみた。
20210818_04
 電気は点いており、奥へと進んだ。
20210818_05
20210818_06
20210818_07
 以前にエムクォーティエへ行った時と全く同じ状態。
20210818_08
20210818_09
 ただ、食料品売り場は混雑状態。
20210818_10
20210818_11
 結構な密状態だったので、脇見をせずに中島水産コーナーへ向かった。
20210818_99
20210818_12
 1パック手にして、直ぐレジに並んで、サッサと帰宅。
20210818_13
 結構、歩いたし少し疲労。
20210818_14
20210818_15
 店長特別推薦は、毎回好んで購入。
20210818_16
 久しぶりのアサヒビール。

 日本に帰った際には、エビスビールを好んで飲むので、久々のアサヒでしたが。。。
 最近は、チャンもリオも頑張っているけれど、アサヒさんの動きが無いですね。

 頑張って欲しいなぁ。。。


ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村