今日の写真集。。。

 長年タイに住んでいて、更に日本人との接触が稀な環境の中での生活をしていると、以前ならば日本食を頻繁には食べられない生活だったのが、いつの間にか近くで寿司が食べられる時代になっております。
 しかし、タイ人の方が経営者ではないかと思われるお店に関しては、ナンチャッテ感が溢れる寿司もあります。個人的には、そんな寿司も大好きなんです。
 個性的な店もあれば、正統派を頑張る店も在り楽しいです。

 今日は、恐らくタイ人の方が経営しているんだろうなぁ。と思われる魅力的な店を集めてみました。
 最初は、セントラルバンナー近くのお店ですが、タイ国内には数軒の支店が在るようです。
 従業員の方々の制服には少し笑ってしまいました。
20210822_01
20210822_02
20210822_03
20210822_04
20210822_05
20210822_06
20210822_07
20210822_08
20210822_09
20210822_10
20210822_11
20210822_12
20210822_13
20210822_14
 次は、メニューのメインは寿司ですが定食も美味しかった店です。テーブルに座ると、枝豆がサービスで出て来るお店でした。
20210822_15
20210822_16
20210822_17
20210822_18
20210822_19
20210822_20
20210822_21
20210822_22
20210822_23
20210822_24
20210822_25
20210822_26
20210822_27
20210822_28
20210822_29
20210822_30
 最後は、ご主人が少し日本語が話せました。長年において日本食レストランで修行されたとお聞きしました。
 丁寧に寿司を握ってくれる姿が印象的でした。
20210822_33
20210822_34
20210822_35
20210822_36
20210822_37
20210822_38
20210822_39
20210822_40
20210822_41
20210822_42
20210822_43
20210822_44
20210822_45
20210822_46
20210822_47
20210822_48
20210822_49
20210822_50

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村