エムクォーティエでの最後の用事は。。。
20210929_01
 地下のフードホールでの買い出しです。
20210929_02
 このホールには、レストランもあり、フートコートもあります。
20210929_03
 ぐるりと1周しましたが、やはりフートコートにしました。
20210929_04
 しかも、目指したのは、このお店。
20210929_07
 シーフード料理のお店です。
20210929_06
 もう、此処に来るのは3度目です。
20210929_05
 しかも、毎回のオーダーは、真ん中の一番下。
 トムヤムタレーを注文。
 180バーツとフードコートとしては高めの料金ですが、美味しいんです。
20210929_09
 今回は、持ち帰りとして注文しました。
20210929_10
 食べる日に冷蔵庫から出し、鍋に入れて熱々にすることにしました。
20210929_11
 たっぷりの量があるから楽しみです。
20210929_12
 これが出来上がり。
 とにかく、具が多いんです。
 海老やタコや貝などの他に野菜もタップリ。
20210929_13
 そして、スープは多少の酸味と旨味がタップリなんです。
 辛味は、ほんの少しだけ。
20210929_14
 この日は、ライスベリーともち米を混ぜて炊いた飯と一緒です。
 とにかく食べ応えが良くサッパリとした美味しさなんです。

 お勧めです。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村