先日は。。。

 買い物をした後にランチへ行く事となった。
20211004_01
 場所は、スクムビット通りソイ93を入って暫くの川の手前の商業施設の中。
20211004_02
 この敷地の一角にタイ人が握る寿司屋さんが在る。
20211004_03
 1年前くらい前に、持ち帰りで入店した事があったが、少し日本語を話せる主人が寿司を握る。
20211004_04
 いかにもタイ人向けの店と思いきや、結構日本人のお客さんも多いと聞く。
20211004_05
 非常にコスパが良い店と感じている。
20211004_06
 メニューは、こんなに多い。
20211004_07
20211004_08
20211004_09
20211004_10
20211004_11
20211004_12
20211004_13
 今回は、店内ではなく屋根のある外側のテーブルに座った。
20211004_14
 相方がオーダーしたサーモン。
20211004_15
 これは、自身がオーダー。
 左側は、鰻の蒲焼を刻んだもの。
20211004_16
 数店をオーダーしたのだけれど、一人で握っているので、一気には出て来ない。
 ゆっくりと味わって食べる事が必要。
20211004_18
 まぁ。。。ナンチャッテとも言えるのだけれど、ネタは新鮮だし、シャリも美味しい。
 随分と和食店で修業したと聞いた事がある。
20211004_20
 こうして、外で食べるのも良いもんですね。
20211004_21
20211004_22
 相方は、安くて美味しいので食が進む。
20211004_23
 最後には、実家に2点をお持ち帰り。

 合計の支払いは、1000バーツに届きませんでした。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村