昨日からの続きです。。。

 カオマンガイの店からシーロム通り方向へ進みました。
20211022_01
 雨が降って来たので、所々で雨宿りしての歩きでしたが、店が見えてきました。
20211022_02
 グーグルの写真通りの雰囲気の店。
20211022_03
 此処で、カオソーイガイを注文です。
20211022_04
 店内の様子ですが、座れそうな席は無さそう。
 持ち帰り専門店でしょうか??
20211022_05
 非常に対応も早く、5分も掛からずに受け取り完了。
 45バーツ。
 20211022_06
 此処から、久しぶりのシーロム通りに出て、BTSの駅まで歩きます。
20211022_07
 これが、パッポン1通り??
 出店が全く無しですね。
20211022_08
 これが、パッポン2?
20211022_09
 タニヤですね。。。
 こういった場所に賑わいが出てくるのは、いつになる事やらですね。
20211022_10
 さて!カオソーイですが、値段は45バーツ。
 麺は平麺ではありませんでした。
 量も少な目。
20211022_11
 実食!
20211022_12
 スープは、旨味があって濃厚タイプです。
20211022_13
 野菜は全部乗せて、唐辛子は少々。
20211022_14
 麺は個人的にはイマイチ。
20211022_15
 鶏肉は、煮込まれて柔らかく美味しいのですが、小さな欠片が3個だけ。

 安くて、スープの味は美味しいのですが、寂しさタップリのカオソーイでした。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村