先日は。。。
20211113_01
 久しぶりにエカマイ駅に近い場所に店を構える、日本食店”てっぺん”にやって来た。
 前回に来た際は、テイクアウトで来たのだけれど。。。
20211113_13
20211113_14
 美味しさに加えて、梱包の丁寧さや心使いに感激した記憶がある。
20211113_02
 特に大きな看板を掲げている訳でもなく隠れ家的な雰囲気の店だ。
20211113_03
 この日は、相方が田舎から出て来たので店内飲食が目的。
20211113_05
 店内に入ると、そこそこのお客さんの入りで、半分以上はタイ人のお客さんだった。
20211113_06
 奥の席に通されて着席。
20211113_07
20211113_08
20211113_09
 これが、ランチセットメニュー。
 自分は、冷シャブ蕎麦を注文。
 相方は、サーモンハラスセット。
20211113_11
 暫くして運ばれてきました。
20211113_10
 やはり、見た目も綺麗ですね!
20211113_12
 スープも美味しかったのですが、腰のある蕎麦自体も美味しかったです。
20211113_04
 また、テラス席は煙草を吸う方には最高ではないでしょうか。
  
 気遣いが嬉しいお店です。
 また来ます!

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村