ラチャダーから帰宅する前に。。。
20211119_01
 最後の買い物先として、エスプラネードへ。
20211119_02
 前回来た時とは全く異なって、規制は緩和され普段に戻っていた。
20211119_06
 まずは、地下のフロアーで買い物をした後は、晩御飯のテイクアウト先を探した。
20211119_08
 すると、カオマンガイ屋があったので、此処から持ち帰ろうと決めた。
20211119_09
 席に座らせてもらい、メニューチェック。
20211119_10
20211119_11
20211119_12
 カオマンガイの大盛を注文。
 95バーツ。
20211119_13
 実は、この時にはピンクのカオマンガイの支店とは気が付いていなかった。
 受け取った後に、鉄道市場がどうなっているかを確認するべく3階へ行ってみると。。。
20211119_03
20211119_04
20211119_05
 こうなるのではないかと、想像はしていたが、現実を直視すると、やりきれない気分になりますね。
 復活する事を願うばかりです。
20211119_14
 さて!自宅でカオマンガイを冷蔵庫から取り出して、改めて袋を眺めると。。。
 これって、ピンクのカオマンガイ屋さんかな??
 調べると、どうやらその通り。
 ラチャダーにも支店が在ったとは知らなかった。
20211119_18
 テープまでピンクですね。
20211119_15
 もう、10年位前に本店へ行ったきりなので、2度目。
20211119_16
20211119_17
 美味しく頂きました。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村