先日は。。。

 ネットの情報で知った日本フェアーへ。
20211206_01
 場所は、セントラルデパートラマ9。
20211206_02
 会場に到着すると、ナンチャッテ感が丸出し。
20211206_03
 どうやら、正式な名称は”和食の祭典”らしい。
 どんな店が出ているのかをチェックするために、とりあえず上の階へ。
20211206_04
20211206_05
 この時は、平日のオープン直後の時間帯。
 まずは、下に降りて入って見る事にした。
20211206_06
20211206_07
 大判焼きですね。
 なるほど。。。これも和食ですか。
20211206_08
 たこ焼きもかぁ~
 そんな感じで、多少ガッカリもあるものの、タイ人が考えるタイ人の為の日本食フェアーが楽しく思えても来ました。
20211206_09
 レストランも併設されていて、昼時になると結構多くのお客さんで賑わってました。
20211206_10
20211206_11
 こんな店も在りました。
 買う方が居るのでれば、嬉しいですね。
20211206_12
 自身が注目したのはパンの店。
 日本から原材料を輸入して食パンを販売しているとの事です。
 20211206_13
 食パンを購入。
 スクムビット通りソイ49に店が在るそうです。
20211206_14
 そして、お好み焼きの店。
20211206_15
 チーズを注文。
20211206_16
 これが、フェアーから買って来た物です。
20211206_17
20211206_18
 朝食は、パン派なので食べてみると、フアフアと柔らかくて美味し!!
20211206_19
 お好み焼きは。。。
20211206_20
 焼いたのを、箸にグルグル巻き。
20211206_21
20211206_22
20211206_23
 箸を外して食べましたが、良い意味で普通に美味しかったです。
 ちなみに、会場の直ぐ近の壁に、こんな写真が。。。
20211206_24
 新宿歌舞伎町??

 とーーーい昔に、行った事があります。
 友人と歩いていると、頻繁に呼び込みに足を止められた記憶がありますね。。。

 怖くて直ぐに、帰宅しました。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村