セントラルプラザ・ラプラオのフードホールで買い物を終えてから。。。
20211218_01
 同じ階に在るレストラン街へ行きました。
 美味しそうな料理を持ち帰ろうと思い、ブラブラ。
20211218_02
 恐らくではありますが、日本人のお客さんは決して多く無ないだろうと思うのだけれど、日本食を扱う店が多い事に気が付きます。
20211218_03
 明らかにこの店は、タイ人向けの丼の店。
20211218_04
 そして、足が止まったのは、日系のラーメン店。
 驚きの、お客さんで満席状態。

 自身に関しては、普段は家でもカップラーメンもインスタントラーメンも食べないので、この様子を眺めると、急に日本のラーメンが食べたくなった。
20211218_05
20211218_06
20211218_07
20211218_08
 持ち帰りも大丈夫だったので、豚骨ラーメンを注文。
20211218_09
 結構な待ち時間でした。
 そりゃそうです。
 入り口には、宅配業者は数人待っているし、席待ち客も並んでました。
20211218_10
 何とか受け取って帰宅しました。
20211218_11
 食べる日に冷蔵庫から取り出しました。
20211218_12
 内容は、この通り。
20211218_13
 特に、スープは熱々仕立てで盛り付け完了。
20211218_14
 まずは、スープを一口飲むも、久々の日本のラーメンだったので、美味し!!
20211218_15
20211218_16
 特に豚骨スープが好きだったので、美味しく頂きました。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村