今日の写真集。。。

 もう年末となりましたので、今年を振り返り、美味しかった料理の写真を集めてみました。
 色々な物を食べましたが印象に残った、3店の料理の写真を集めてみました。
 まず最初は、美味しいカオマンガイのお店です。
 鶏肉が、フアフアと柔らかくて美味しかったです。
 恐らく、特別な料理方法によって、柔らかさと美味さを引き出したのだと思います。
 非常に美味しかったです。
Khao01
Khao02
Khao03
Khao04
Khao05
Khao06
Khao08
Khao09
Khao10
Khao11
Khao13
 次の店は、ドンキモールトンローに在る洋食屋さんです。
 デミグラスソースが美味しいし、フアフアの卵も最高でした。
Ma06
Ma07
Ma08
Ma09
Ma10
Ma11
Ma12
Ma13
Ma14
Ma15
Ma16
Ma17
Ma19
Ma20
 最後は、中華料理屋さんです。
 プーパッポンカリに興味を持ってから、タイ語を使って美味しい店をグーグルでチェックした事がありました。
 そこで、料理のサイトでラングが上位だった店なのです。
 食べてみると油っぽさが少なく、際立った美味しさでした。
T-P03
T-P04
T-P06
T-P07
T-P08
T-P09
T-P10
T-P11
T-P13
T-P14
T-P15
T-P16

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村