先日は。。。

 いつか近くに行った際に、寄ろうと思いつつ行けなかったレストランに行く事が出来た。
20211228_01
 セントラルラプラオへ行った帰りに、パヤタイ駅に途中下車。
20211228_02
 丸一年は間が空いただろうか。
20211228_03
 店は、このコンドーと思われる入り口を入った先に在る。
20211228_04
 北タイ料理レストラン。
20211228_05
20211228_06
 此処のカオソーイは、個人的にはバンコクでは、美味しさは格別だと感じている。
20211228_07
 持ち帰りは可能かを確認し、着席。
20211228_08
20211228_09
 メニューの数は多いけれど、カオソーイガイを注文。
20211228_10
 食べる日に冷蔵庫から取り出した。
20211228_11
 89バーツ。
20211228_12
 熱々スープに仕上げました。
20211228_13
 久しぶりのスープの味わいは。。。美味い!!
 もう、何とも言えない旨味と美味しさ。
20211228_14
 辛味は薄いので辛味は少し多め。
20211228_15
 スープに加えて、このもちもち麺が大好きなのです。
20211228_16
 加えて、鶏肉の美味さ。
 柔らかくて箸で摘まんだだけで肉がこぼれ落ちます。

 いやぁ~。
 嬉しいかな。。。変わらない美味しさでした。

 大好きなお店です。

 また行きます!!

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村