メガバンナーへ行く目的の1つには。。。

 食料品を買って帰る事も重要。
20220119_01
 ただ最近は、トップスマーケットの品揃えがイマイチと感じるようになった。
20220119_02
 以前から寿司は種類が豊富なのだけれど、シャリが硬くて美味しくない。
20220119_03
 ただ今回は、刺身があったのでラッキー。
20220119_04
 お酒の売り場には、お手頃価格で酎ハイが売っていた。
20220119_05
 これじゃ足りないと思って、BIG-Cにも入って見た。
20220119_06
 此処の総菜は、非常に無難な味。
20220119_07
 そして、少し奥に行くと、洒落た総菜コーナーが最近出来ました。
20220119_08
 このコーナーは、鶏肉と野菜サラダのセットになっていて、この価格。
20220119_09
 そして、帰り際に見つけた、こんな店。
20220119_10
 何の店かとジロジロ。
20220119_11
 イチゴ大福ですね。。。
20220119_12
 菓子類は買わないようにと思っているのですが、珍しさもあって1パック購入。
20220119_13
20220119_14
20220119_15
 こんな物を買ってきました。
20220119_16
 晩飯に食べましょう!
20220119_18
 この梅酎ハイ、美味いですね!
 日本からの輸入のようです。
20220119_19
 BIG-Cの総菜も、野菜たっぷりで美味かったです。
20220119_20
 ちなみに、イチゴ大福ですが。。。
20220119_21
 2個入って、130バーツでした。
20220119_22
 イチゴの断面が、これじゃぁね。。。

 まぁ。。。食べられるだけ幸せと言うもんですね!

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村