今日の写真集。。。

 フードコートを取り上げてみたいと思います。
 個人的には、タイのフードコートが大好きです。
 多くの料理から食べたい物を選べる楽しさと、価格の安さが魅力です。
 そこで今日は、今まで行った中から、お気に入りのフードコート3ヶ所の写真を集めてみました。
 まず最初は、アソークのターミナル21に入るフードコートです。
 此処は非常に人気で混んでいます。
 価格も安く、料理の種類も豊富なのですが、自身のお気に入りポイントは、それらに加えて、窓側の席で食べる事が出来た場合に、大都会の景色を眺めながらの食事が出来るところにあります。
20220213_01
20220213_02
20220213_03
20220213_04
20220213_05
20220213_06
20220213_07
20220213_08
20220213_09
20220213_10
20220213_11
20220213_12
20220213_13
20220213_14
20220213_15
20220213_16
 次は、セントラルウェストゲートのフードコートです。
 此処は、広々としたスペースに加え、清潔感があり、そこに店が並んでいます。
 通路も広く、メニューも見やすいので、料理を選ぶ楽しさを味わえます。
20220213_17
20220213_18
20220213_19
20220213_20
20220213_21
20220213_22
20220213_23
20220213_24
20220213_25
20220213_26
20220213_27
20220213_28
 最後は、バンコクのノッポビル近くのフードコートです。
 此処は、有名店の集まりらしいのです。
 それは、後から知りました。
 確かに、フロアーの雰囲気を考えれば納得が出来ました。
 少々値段は高めですが、行く価値はあると思います。
20220213_29
20220213_30
20220213_31
20220213_32
20220213_33
20220213_34
20220213_35
20220213_36
20220213_37
20220213_38
20220213_39
20220213_40
20220213_41
20220213_42
20220213_43
20220213_44

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村