先日は。。。
20220317_01
 食料品の買い出しで、セントラルラプラオへ。
 自宅からは多少遠くても、価値ありと感じています。
20220317_02
 特に最近は、揚げ物を控えているのもあって、ここに来ています。
20220317_03
 来る理由としては、このコーナーで、煮込んだ野菜が売っているのが嬉しいのです。
20220317_04
 冷凍マグロも、在庫に在りましたが、この日はサーモンを購入。
20220317_05
 納豆まで買う事が出来ます。
20220317_06
 最近のタイは、イチゴの季節です。
20220317_07
 今日は、これくらいで。。。と思ったら!
20220317_08
 何やら日本商品の特売コーナーがありました。
20220317_09
20220317_10
 こんなのを見ると、いかに日本食が浸透しているかが感じられますね。
 基本的に、もう何度も此処に来ていますが、日本人を見掛けた事はありません。
 居ない訳ではないでしょうが、非常に少ないと思います。
20220317_11
 そして何と!おでんが売ってました。
20220317_12
 このセットを購入する事にしました。
20220317_13
 持ち帰り易いパックに入れてもらいました。
20220317_14
 此処での買い出し完了。
20220317_15
 焼き鳥も、日本食コーナーで購入しました。
20220317_16
 いやぁ。。。ナンチャッテ感はありますが、おでんです。
 これは、鶏皮ではありません。
 蒲鉾のスライスと思われます。
20220317_17
 あんまり、蟹カマはおでんには入れないと思いますが。。。
20220317_18
 しかしながら、スープは美味しかったです。
 ナンチャッテ感はありますが、嬉しいですね。
 美味しく頂きました!

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村