今日の写真集。。。

 ラチャダーの魅力と題した写真を集めてみました。
 個人的には、あまり行く事が無かった時代が長かったです。
 しかし、この数年は、行く事がポツポツと出てきて、魅力も感じるようになりました。
 そんな気分にしてくれた場所をご案内したいと思います。
 まず最初は、フォーチュンタウンです。
 今でも、パソコンのある生活をしていますが、問題が発生した際には通った事もありました。
 旧式の電池探しにも行きました。
 最近行った時に、レコード屋さんが在ったのには驚きました。
 面白い、ショッピングモールなんですね。
20220313_001
20220313_003
20220313_004
20220313_005
20220313_006
20220313_007
20220313_008
20220313_009
20220313_010
20220313_011
20220313_012
20220313_013
20220313_014
20220313_015
20220313_016
 次は、ガイヤーンラチャダーです。
 最初に食べた時の美味しさは、今でも忘れません。
 数多くあるガイヤーンの店でも、自分好みのジューシーさのある鶏肉を扱っています。
 それに加えて、コーンのソムタムも美味しいんです。
20220313_017
20220313_018
20220313_019
20220313_020
20220313_021
20220313_022
20220313_023
20220313_024
20220313_025
20220313_026
20220313_027
20220313_028
20220313_029
20220313_030
20220313_031
 最後は、北タイ料理のお店です。
 中華街の通りのような路地を少し歩いた先に在りました。
 非常に気軽な雰囲気な雰囲気の店でした。
 カオソーイを食べましたが、辛さが強めで何とか最後まで頑張って食べた記憶があります。
20220313_032
20220313_033
20220313_034
20220313_035
20220313_036
20220313_037
20220313_038
20220313_039
20220313_040
20220313_041
20220313_042
20220313_043
20220313_044
20220313_045

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村