先日は。。。
20220404_01
 毎日服用している薬が無くなりつつあり、オンヌットへ。
 久しぶり。。。と言うか、前回来たのも薬局へ行く為。
 その他の買い物では、来なくなったオンヌット。
20220404_02
 マッサージ通りは、何となく寂しい感じ。
20220404_03
 パクソイ近くは、相変わらず。
20220404_04
 歩道に入っても、普段通りの様子。
20220404_05
 数か月前の行列は何処へやら。
 普段通りに戻った格安薬局。
20220404_06
 前回から、お客さんと対応する従業員が増えたので、待ち時間はせいぜい10分程度。
20220404_07
 カウンターに呼ばれて、スマホから写真を見せて、3種類の薬を注文。
 口にするのは、箱数だけ。
20220404_08
 合計で、4350バーツ。
20220404_09
 さて!久しぶりなので、普段は行かない市場でも行ってみようとの気分になりました。
20220404_10
 場所は、オンヌット通りを挟んでBIG-Cの向かい側。
20220404_11
 惣菜は無いかと探しましたが、欲しいものは無しでした。
20220404_12
 BIG-Cの方に戻って、この屋台街を歩くも、やはり食べたい惣菜は無し。
20220404_13
 じゃぁ!テスコロータスでも行ってみようと入店したものの。。。
20220404_14
 やはり、希望する惣菜は無いので、冷凍庫に保存している食料を食べようと諦めて。。。
20220404_15
 フードコート近くにやって来ると。。。
20220404_16
 こんな店がオープンしていました。
 シャトレーゼは、エカマイゲートウェイに在ったけれど、入った事は全く無しでした。
20220404_17
20220404_18
 日本でも、恐らく食べた事は無し。
 記憶にありません。
20220404_19
 なので、買ってみました。
20220404_20
 甘い物や、菓子などは控えていますが。。。
20220404_21
 コーヒータイムに食べてみました。
20220404_22
 あれ!?生クリームですね!?

 いやいや。。。久々に生クリーム菓子を食べました。
 嬉しいですね。
 ブラックコーヒーとの相性は最高でした。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村