先日は。。。
20220417_01
 買い物を兼ねて、サムヤンーへ。
 まずは、この駅からサムヤーン ミットタウンに通じる地下道へと向かった。
20220417_02
 2番出口の横にある通路を入って行くと、こんな場所に辿ろ着くのだけれど、インスタ映えの場所となっているらしい。
20220417_03
 中々、面白いです。
20220417_04
 壁は、コンクリートがむき出し。
20220417_05
 通路の途中のアート。
20220417_06
 そして、エスカレーターを上がると、入り口に到着します。
20220417_07
 まずは、買い物のを後回しにして、屋上を目指します。
20220417_08
 ルーフトップがあるらしいのです。
20220417_09
 こんな感じでした。
 誰も居ません。
 自分一人だけ。
20220417_10
 此処からの景色が爽快でした。
20220417_11
20220417_12
 右に見える通りが、ラマ4ですね。
20220417_13
 バンコクも暑くなりましたが、爽快さに暫く見学しました。
20220417_14
 日が暮れたなら、ビアガーデンなんかするなら来てみたいですよね。

 次に向かいました。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村