セリマーケットでの買い物を終えて。。。

 次の目的場所であるパッタナカーン通りへ行く方法を探ってみると、こんな結果が出たんです。
20220507_01
 簡単に言えば、運河沿いの細い道を直進すると言った結果でした。
20220507_02
 そこへ行くと、確かに細い通路が在りました。
20220507_03
 橋の下にも通路はあり、少し頭を下げて通りました。
20220507_04
 それを過ぎると、こんな感じで歩いて行きました。
 すると、途中には。。。
20220507_05
 こんな綺麗な花が咲く木があったんです。
20220507_06
 綺麗な花が、通路に落ち始めていて真っ赤。
20220507_07
 そして何とか、パッタナカーン通りに出ました。
20220507_08
 左折して歩いていると、こんな大学が。。。
 「日本型ものづくり大学」を目指している大学ですね。
20220507_09
 その向かえ側には、マクロの本部も。
20220507_10
 そして、目的地に到着です。
20220507_11
 カオマンガイで有名なお店です。
20220507_12
20220507_13
20220507_14
 初めて来ました。
20220507_15
20220507_16
 カオマンガイを注文。
 50バーツ。
20220507_17
 さて!食べてみましょう。
20220507_18
20220507_19
 結果は、美味しかったです。
20220507_20
 特に、ご飯に鶏の出汁が染み込んでいるのに加えて、ふっくらと炊きあがっているんです。

 非常に行き難い場所だったので、今回何とか頑張って行ってきました。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村