市場で買った食料以外に数品程度は買いたいなと思い。。。
20220514_01
 店内をブラブラしていると、下の階で何やら店が出ているようなので、降りてみる事にした。
20220514_02
 そして行ってみると。。。
20220514_03
 この辺は、お菓子のようだったので、奥に進んでみると。。。
20220514_04
 欲しい物に近づいて来た。
20220514_05
20220514_07
 そして、何故かドリアンの販売店の隅っこに海ブドウ?らしき物があった。
20220514_06
 いやぁ!その通り。
 海ブドウを購入。
20220514_08
20220514_09
 その後は、カレー屋さんで立ち止まるのだけれど、今日は別の物にしようと決断。
20220514_10
 面白い事に、大判焼きが、そのままの単語で売ってました。
20220514_11
 そして、場所をトップスマーケットに移動して食料を探す事にしました。
20220514_12
 そして、こんな店が在ったのでテイクアウトできるか聞くと。。。OK。
20220514_13
20220514_14
 シーフードの餡掛け麺を注文。
20220514_15
 85バーツでした。
20220514_17
20220514_18
 さて!
 食べてみます。
20220514_16
 海ブドウは、ポン酢で食べましたが、プリプリ感がたまらず美味いですね。
 海鮮餡掛け麺も、薄味で出汁が効いていて美味しかったです。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村