メガバンナーへ行くと必ず寄る場所と言えば。。。
20220522_01
 フードコートです。
 広くて多くの店が並びますが、入れ替わりが激しいです。
20220522_02
 しかし、長く続けている店も、多いんです。
20220522_03
 今回も、一通り見て回りました。
20220522_04
 此処の日本食屋さんも頑張ってます。
20220522_05
 そして、気になっていた場所。。。
20220522_06
 日系の店が頑張って撤退した後、中々新規の店が来なかった場所は!
20220522_07
 韓国料理屋さんになってました。
20220522_08
 オープン当初から頑張っているカレー屋さん。
 最近、カレーを食べる頻度が高いので、この日は我慢。
20220522_09
 そこで、同じく長く店を頑張っているパッタイ屋さんで注文する事にしました。
20220522_10
20220522_12
 一言で、パッタイと言っても、此処では麺の種類も選択肢にあります。
20220522_11
20220522_13
 シーフードパッタイを注文しました。
20220522_14
 あっという間に出来上がり。
20220522_15
 90バーツ。
20220522_16
 牡蠣と海老と烏賊が入ってます。
20220522_17
 ちょっと味は濃い目で、辛さも中の上程度。

 美味しく頂きました。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村