先日は。。。
20220523_01
 久しぶりのウドムスックだったので、駅近くの小さなショッピングモールの、ワン・ウドムスックをブラブラ。
20220523_02
 以前は、此処の敷地は駐車場だったのだけれど、今は催し会場??なのでしょうか。
20220523_03
 丁度、ウドムスックから引っ越しが決まった少し前にオープンした、居酒屋佐助。
 オープン以降は、引っ越し後も何度か訪れましたが、コロナで閉店。
20220523_04
 何と、現在はラーメン屋さんでした。
20220523_05
 これも驚きでした。
20220523_06
 折角だから、持ち帰る事にしました。
20220523_07
20220523_08
20220523_09
20220523_10
 豚骨担々麺を注文。
 191バーツ。
20220523_11
 10分程待って、受け取りました。
20220523_12
 後で分かったのですが、チェーン店になっていて、バンコクには数店舗があるようです。
20220523_13
 綺麗にパッケージされていました。
20220523_14
 スープは熱々にしました。
20220523_15
 スープを一口飲んでみると。。。
 あっさり系の豚骨スープでした。
20220523_16
 麺も美味しく、良い意味で普通に美味しかったです。

 ウドムスック通りは少し奥に行くと、賑やかなマーケットがありますが、駅前はイマイチ閑散としていますので、居酒屋さんが戻ってきて欲しいですね。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村