先日は。。。
20220609_01
 MRTからBTSに乗り換える前に、久々にターミナル21へ。
20220609_02
 時間としては、12時前。
20220609_03
 しかし、人気のフードコートは、既に満席に近かった。
20220609_04
 こんな状態だったんです。
 平日にもかかわらず、凄い人出。
20220609_05
 諦めてブラブラ散歩。
20220609_06
 所々に、閉鎖となった店舗が目立ちました。
20220609_07
 フートコートは満席でも、その他の場所はイマイチな感じでした。
20220609_08
 そして、帰り際に食料品売り場へ。
20220609_09
 どんな物があるか一通り見て回り、目に留まったのは、このコーナーでした。
20220609_10
 美味しそうな、サンドウィッチが売っていたんです。
20220609_11
 コンビニ以外で、サンドウィッチを買うのは、いつ以来でしょうか?
20220609_12
 そして、スープも買う事にしました。
20220609_13
20220609_14
 コーンクリームスープが好きなんです。
20220609_15
 そして、会計を済ませました。
20220609_16
 結構なボリュームがありました。
20220609_17
 熱々にしたスープを飲みましたが、意外にドロドロしていて美味しかったです。
20220609_18
 これは、ハムとチーズと野菜。
20220609_19
 これは、ソーセージでしたが、パンがフアフアで美味しかったです。
 たまには、こんな食事もイイですね。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村