プロンポンに来たら、いつか行ってみようと考えていた店へ。。。
20220613_002
 久しぶりにドアの前に立って、周囲を見渡すと。。。
20220613_001
 マッサージ街になっちゃいましたね。
 昔は、飲食店が並んでいたような。。。
20220613_005
 この時間は、もう14時頃だったので、お客さんは少なかったです。
20220613_006
 席に案内されて、メニューを受け取りました。
20220613_004
20220613_003
 タンメンと肉団子をテイクアウトで注文しました。
20220613_007
 いやぁ。。。懐かしいですね。
20220613_008
 テレビでは、吉田拓郎のコンサートのビデオ?が流されていたのにも懐かしさを感じました。
 暫くしてから受け取り、帰宅。
20220613_009
 150バーツとは思えない位の、野菜てんこ盛りのタンメン。
20220613_010
 あっさりしていますが、出汁が効いていて美味しいスープです。
20220613_011
 麺もタップリあり、完食!
 満腹でした。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村