タイへと戻って参りました。。。

 今回の帰国のメインは、母の一周忌ではありますが、色々な用事も済ませて来る事が出来ました。

 今日は、羽田空港までの様子を語りたいと思います。
20220627_01
 空港へは、電車を使って行きました。
 夕方だった為に混んでいて凄かったです。
20220627_02
 スワンナプーム空港駅に到着して驚いたのは、漢字で書くと、こうなるんですね。
20220627_03
20220627_04
 出発ロビーは、やはり昨年とは比較できない程に多くの人で混んでました。
20220627_05
 毎回、ANAを利用しています。
20220627_06
 荷物を預けて振り返ると、まぁまぁの乗客でしょうか。
20220627_07
 出国審査は、簡単に済みました。
20220627_08
20220627_09
20220627_10
 免税店は、半分以上が再開をしておりましたが、100%では無かったですね。
20220627_11
20220627_12
 特に買う物は無く、軽く晩飯を食べました。
20220627_13
20220627_14
 昨年も、今頃に一時帰国したのですが、その時に比較すると何倍もの乗客者の人数です。
20220627_15
20220627_16
 座席は、最後列を選択しました。
 これは、飛び立つ直前の様子です。
20220627_17
 これは、日本時間では朝4時過ぎに配膳された朝食です。
20220627_18
 やがて、太陽が出てきました。
20220627_19
 もう直ぐに着陸態勢です。
20220627_21
 さて!帰国前に登録したアプリMySOSで、ブルーを得ていました。
20220627_22
20220627_23
 幾つかの場所を経由して、その度に手にした物を無くさずに歩き続けました。
20220627_24
20220627_25
 すんなりと、入国が出来ました。
 しかし、かなり歩かされました。
20220627_26
 国内線へ行く、無料バス停に到着しました。

 気温は、少し肌寒い程度で、日本の空気を感じました。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村