インペリアルワールドを出て。。。
20220729_01
 次の目的地は、市場。
20220729_02
 今回は、駐車場から通じる入り口へ向かうと。。。
20220729_03
 何と入り口横には、立派なトラックが駐車していました。
 イイですね!
 顎を出した理由は何なんでしょうか?
 地味でもあり派手でもあり?
 少しばかり眺めてしまいました。
20220729_04
 この時間は、丁度昼の12時頃。
20220729_05
 精肉や鮮魚売り場は、非常に混雑していました。
20220729_06
 自身は、惣菜探し。
20220729_07
 チョット大変だったのは、配送車が何台も連なって入ってきたことでした。
 停車をして、荷物を降ろし終わるまで、動かないので歩き辛い!
20220729_09
 このお菓子類のコーナーの向こう側に惣菜が売っているので、トラックが去るまで待って。。。
20220729_08
 ようやく到着。
20220729_10
 ただ、今までの傾向として、市場で買う惣菜は甘いんです。
 悩みましたが。。。
20220729_19
 これを、1袋購入。
 何と!30バーツの安さ。
20220729_11
20220729_12
 次に、道路の向こう側の市場にも移動。
20220729_13
20220729_14
20220729_15
20220729_17
20220729_18
 ただ、好みの惣菜は無く、断念して帰宅。
20220729_20
 さて!食事時。
 このテカリは、甘そうですね。。。
20220729_21
 食べてみると、煮込まれていて野菜も鶏肉も柔らかいのですが、やはり砂糖の甘さが気になりました。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村